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新型コロナウイルス(COVID-19)対策による在宅勤務実施のお知らせ

株式会社Geolocation Technologyは、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大によるリスク軽減と安全確保を目的に2020年3月2日よりテレワークを推奨していましたが、下記の通り原則全従業員の在宅勤務を実施いたします。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<記>

●期間:2020年3月30日(月)〜 4月30日(木)
●全従業員を対象に、原則テレワークを通常の勤務形態とします。

◆関係者の方々へのお願い
期間中の電話対応につきましては、メール対応をさせていただく旨のメッセージが流れます。
ご連絡は、個別に担当宛へのメール、もしくは問い合わせフォームよりお願いいたします。

・カスタマーサポートへのお問い合わせ
 https://www.docodoco.jp/contact/inquiry_cs.html

・営業担当へのお問い合わせ
 https://www.docodoco.jp/contact/inquiry_ss.html

・その他、お問い合わせ
 https://www.geolocation.co.jp/contact/

※今後の情勢の変化によっては期間延長や追加対策等を検討いたします。

今後も当社従業員ならびに関係者の方々への安全確保を最優先しながらも、安定したサービスを継続的にご提供できる環境を確立するため、引き続き対応を検討・実施してまいります。
何卒、ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

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