新型コロナウイルス(COVID-19)対策について実施期間延長と追加対策のお知らせ

株式会社Geolocation Technologyは、新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大によるリスク軽減と当社従業員およびその家族、ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、以下の対策を実施しておりますが、実施期間の延長と追加対策を本日決定いたしましたのでお知らせします。
 

<対策概要>

●実施期間:
2020年3月2日(月)〜 3月13日(金) 3月31日(火)

●社内での対策について
在宅勤務が可能な従業員はテレワークを推奨
うがい・手洗い・アルコールによる手指の消毒の徹底
来場者・出席者が100名以上となることが予想される各種イベント等への参加の自粛
プライベートにおける人混みのある場所への訪問自粛
出社の際は体温を測り37.5度以上の場合は出社を見合わせ自宅での静養を原則とする

●関係者の方々へのお願い
期間中も電話対応、フォームからのお問い合わせを受け付けておりますが、テレワーク推奨に伴い、お返事や対応に時間がかかる場合がございます。期間中のご連絡に関しましては、極力メールにてお願いいたします。また、商談や面接のリモート実施を提案させていただく場合もございます。何卒、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

※状況により、期間延長や追加対策等を随時検討いたします。

今後も当社従業員ならびに関係者の方々への安全確保を最優先しながらも、安定したサービスを継続的にご提供できる環境を確立するため、引き続き対応を検討・実施してまいります。何卒、ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る