これまでにはなかったWEBから申し込めるオリコミ広告・ポスティングという点だけではなく、
ターゲット属性を選択するだけで配布プランも作成が可能な新サービスの登場です。
「ポスティング・オリコミ・プランナー(POP)」がリリースされました。
オリコミ広告・ポスティングを始めるのはもちろん、チラシ・ポスティングと
インターネットバナー広告の相乗効果でマーケティングの成果を最大化しましょう。
ぜひ、「ポスティング・オリコミ・プランナー(POP)」
スタート記念WEBセミナーにお申し込みください。
・オリコミ広告やポスティングのターゲット等を今一度、見直してみようとお考えの方
・WEBから申し込めるならオリコミチラシやポスティングを始めてみようかなとお考えの方
・インターネット広告と折込チラシ・ポスティングの相乗効果を狙いたい方
【第1部】 13:00~ |
チラシで売れる仕組みづくり
|
---|---|
株式会社静岡オリコミ
江﨑 亮介 氏 1989年、静岡市葵区生まれ。新卒で外資系消費財メーカーのマーケティング部門に勤務。退職後は埼玉・群馬・栃木・千葉・大阪・和歌山の新聞販売店を転々とした後、実父が社長を務める江﨑新聞店に入社。同時に同社子会社の興行会社である静活と、広告会社である静岡オリコミにも入社。現在静岡オリコミの他、江﨑新聞店、静活の取締役社長室長。マーケティング部門でのデジタル広告企画やデータ活用の広告運用の経験を活かし、広告主目線で祖業である折込広告業とデジタル広告の融合に取り組む。 |
|
【第2部】 13:40~ |
バナー広告とエリアターゲティング
|
株式会社Geolocation Technology
西野 正恭 氏 2006年にサイバーエリアリサーチ(現Golocation Technology)に入社。Webサイトの構築等の案件に携わった後に、アクセス解析サービスのプロダクトマネージャーとして解析ツールの機能向上に貢献。その後、アプリ開発の責任者としてスマホアプリをリリース。 |
|
13:55~ |
質疑応答
※14時頃 終了予定 |