GA4移行期限も迫っておりますが、そもそもアクセス解析結果が営業現場で活かされていますでしょうか?アクセス解析情報は営業にとっても重要なデータですが、どのくらいの頻度でその情報が提供されていますでしょうか?営業現場が求めているのは即営業活動に繋げられる個別情報です。それがリアルタイムに周知されることにより迅速な営業活動に繋がり、ユーザーエンゲージメントの向上によってビジネスやサービスの成果に貢献します。本セミナーでは問い合わせや資料請求と同じレベルでサイト訪問者へのアプローチを実現する方法をご紹介します。
・新規リードの獲得にお悩みの企業様
・どこどこJPの活用でお悩みのユーザー様
・新規案件獲得にお悩みの企業様
・顧客満足の向上に励むCS
・営業との情報共有に悩むマーケティング担当者様
受付終了
第1部 16:00~16:25 |
Webサイト訪問企業をリード獲得・アポ獲得につなげる裏技
最近、Webサイト訪問企業を可視化するサービスが増えてきていますが、一番良いアプローチ方法を知りたくないですか?本セッションでは、サイト訪問者を可視化するだけでなく、さらに効果的に接触する方法をご紹介します。 |
---|---|
![]()
株式会社Geolocation Technology
営業部 坂野洸弥 某大手求人メディアの法人営業に従事したのち、2019年にGeolocation Technologyに入社。BtoB企業や自治体向けにWebマーケティングの支援を行う他、SaaS事業者向けにシステム連携の提案等も行っている。WACA認定ウェブ解析士/GAIQホルダー。 |
|
第2部 16:25~16:55 |
hubflowのご紹介とどこどこJPとChatworkやSlackを組み合わせた活用事例を公開!
どこどこJPから取得したアクセス解析結果をChatworkやSlackに通知するためにご利用いただくhubflowについてご紹介させていただきます。当日は、活用事例について詳しくご説明させていただきます。 |
![]()
株式会社ミラスタ
代表取締役 佐藤貴史 フリーランスのエンジニアをへて2018年5月に株式会社ミラスタを創業し「ひとりでも多くの人が挑戦できる場所を創る」をミッションにかかげています。ミラスタに関わる方の挑戦を支えその先にある成長を一緒に実現していきたいと考えています。ミラスタの事業は、システム開発やエンジニア派遣の事業を行ってきました。現在はそれに加えていままで行ってきたシステム開発の経験をいかしSaaS企業向けに外部サービス連携のクラウドサービスを運営しています。 |
|
第3部 16:55~17:00 |
質疑・応答
|