新型コロナウイルスの発生から間もなく3年。ビジネス手法は大きな変革を求められBtoB企業にとってもデジタルマーケティングは必要不可欠なものとなりました。本セミナーでは、BtoBデジタルマーケティングの手法、そしてセールスリードの獲得から商談、受注に至るまでのデジタル化について解説いたします。
・Webでの新規リード獲得を強化したい方
・BtoBデジタルマーケティングの流れを確認したい方
・オンラインでの案件獲得に課題を感じている方
・Googleアナリティクス4をこれから導入される方
受付終了
13:30~ |
ご案内
|
---|---|
13:35~ |
BtoBアクセス解析のカギを握るイベントトラッキングとは?
アクセス解析において年々重要度を増していくイベントトラッキングについて解説します。 |
![]()
株式会社Geolocation Technology
世良直也 大学卒業後、自動車メーカー、イベント会社を経て株式会社Geolocation Technologyに入社。Webマーケティングを得意とし、100社以上のコンサルティング実績を持つ。Webマーケティングの地方活性化を目標とし、主にBtoB企業向けに、Googleアナリティクス活用、マーケティングオートメーション、ABM等のテーマで全国各地50回以上のセミナーに登壇。ウェブ解析士マスター。 |
|
14:00~ |
~Webサイトアクセス解析大丈夫ですか? Google アナリティクス 4への切り替えご提案~
2020年に始まったコロナウィルスの影響によりあらゆる社会活動に多大な影響をもたらしました。 |
![]()
株式会社日立ドキュメントソリューションズ
近藤茂樹
インターネット黎明期からBtoBを中心にしたWebサイトの企画・制作、ディレクションに携わる。 |
|
14:25~ |
質疑応答
|