企業の新規営業開拓とは昔に比べて非常に難しく、リソースの少ない中で
展示会に出展したり、テレアポイントや飛び込み営業、はたまた交流会などで
リードを獲得しても上手くアプローチが出来ずに商談化へ繋げられない企業は少なくありません。
そこで今回は最新の戦略や他社の取り組み施策を知ることで、貴社の営業の改善につながる方法をご紹介いたします。
本セミナーでは、データドリブンなデジタルマーケティング支援といえばの
「株式会社アクシス」と営業代行のパイオニアの「株式会社コンフィデンス」が
効果的なリードナーチャリングと営業施策についてご説明いたします。
顧客開拓に知見の高い2社の話から、これからの営業方法を理解して
他社とは差別化した商談作りで企業の動きを加速する営業をお試しください。
・顧客開拓に関心のあるビジネスリーダー、及び、意思決定者
・マーケティングマネージャー
・セールスマネージャー
・デジタル戦略担当者
14:00~14:05 |
ご挨拶(株式会社Geolocation Technology)
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14:05~14:30 |
顧客理解を深めてHOTリードを創出するリードナーチャリングプロセスとは?
顧客データを活用したリードナーチャリングを推進するポイントをアクシスの事例をもとに解説します。 |
株式会社アクシス コンサルティング部第一グループ アカウントプランナー
村雲翔太 氏 MA領域を中心に新規営業やお客様支援に従事。自社のHubSpot活用プロジェクトリーダーも兼任。 |
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14:30~14:55 |
【アポ率4.0倍×成約率3.2倍 = 売上12.8倍】を実現したマーケティングセールス
獲得したリードの商談化率向上や、商談~成約率向上までのポイントについて事例をもとに解説。 |
株式会社コンフィデンス ソリューション開発部 マネージャー
阿蒜和哉 氏 「大手企業の新規事業部門」や「スタートアップ」の営業部門の立ち上げを中心に7年間で50社以上支援。 |
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14:55~15:00 |
ご挨拶(株式会社Geolocation Technology)
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