- 雇用形態
パート
- 具体的な業務
■法人向けアウトバウンドコール
企業へお電話にて当社のサービスをご案内いただくお仕事です- 応募条件
【経験者優遇】
・未経験でも営業職経験者歓迎
【必須条件】
・インターネットの基本操作が得意な方
【歓迎要件】
・営業トークやお客様対応等の経験者
- 勤務地
全社在宅勤務(テレワーク)
※自宅にて会社より貸与したPCを用いて業務を行います。
※現在オフィスは「本社三島オフィス」「福岡営業所」「大阪営業所」「那覇コンタクトセンター」の4拠点がございますが、基本的に出勤を伴う業務ではないので、全国どこにお住まいの方でもご応募いただけます。- 給与
時給1500円~
■昇給あり(業績による)- 手当
在宅勤務手当4,000円
インセンティブあり- 時間・勤務⽇
週5日、8:30〜17:30
■残業、休日出勤、一切ありません
■急なお休みや早退は柔軟に対応します- 休⽇・休暇
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇- 福利厚生
〇各種保険完備
〇入社時研修充実
〇持株会制度
〇服装制限なし、髪型髪色制限なし
清潔感があれば特に制限はありません。
〇備えよ、インフル
インフルエンザ予防接種代を一部負担します。
Work 仕事内容
当社の法⼈向けサービスをお電話にて紹介して頂くお仕事です。
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⼊社6年⽬ Hさん
育児や家事など日々多忙なお母さんにとって、パートタイマーで働くことって結構難しいんですよね。
特に子どもがまだ小さいと、急なお休みや早退があり、職場に迷惑を掛けてしまう…なんてこともしばしば。でも、そんな心配は不要です。
残業なし、有給休暇も入社後すぐに使えるので、小さな子どもがいるお母さんでも安心して働けるのが大きなポイント。100%在宅勤務なので、お昼休みにちょっと家事をしたり、夕飯の下ごしらえをしたりも可能。
家庭と仕事の両立をしながら働きたいという方にもオススメです。
また、企業へ電話で当社サービスをご案内するお仕事なので、クレームもほぼ0。接客業や営業職の経験も生かせます。
勤務地にこだわらず働けて、契約成立のインセンティブもあり!頑張った分はしっかり評価してもらえるので、やりがいもあります。
Schedule 一日のスケジュール
