【第1部】 14:00~ |
成約UPに繋がる!見込み度の高い集客をするコツとは?
「よし!集客できた!」と思ったものはいいものの、集客した後がつながらない…。 その原因は「見込み度が低い人ばかりを集客している」ところにあります。 では、より見込み度の高い人を集客するにはどうすればいいのでしょうか? その秘密は、のぼり旗や幕などの「アナログ販促物」と「広告物の効果測定」にあります。 今回は、より見込み度の高い人を集客するコツを「取引社数2,000社以上」の実績があるプロがお話します。 |
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エンドライン株式会社
代表取締役 山本 啓一 氏 1973年生まれ。大学に5年在学し中退。フリーターを1年経験後、福岡で2年ほど芸人生活を送る。漫才・コントを学び舞台や数回テレビに出る。結果全く売れずに引退。27歳で初就職し、過酷な飛込み営業を経験。入社3年後には社内トップとなる売上1億円を達成。 |
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【第2部】 14:40 |
国内オンリーワンの技術を活用した
効果的なWeb集客と商談化率をアップする秘訣とは?
効率よく見込み客を増やしたいが、ホームページ、ネット広告、SNS、何をどのように活用したら良いか分からないといった方も多いのでは無いでしょうか?本セミナーは、不動産・住宅会社向けのウェブ活用をテーマに、効果的な集客施策や営業との直接商談機会を増やすコツをご紹介。国内では弊社しか持ち合わせていないオンリーワンの技術である、アクセスユーザーの「位置認識技術」を活用した、市区町村単位まで限定したアプローチ方法もご紹介します。 |
株式会社Geolocation Technology
榊 和洋 2020年福岡営業所開設に参画。前職ではWebコンサルタントとして、住宅会社・不動産会社を中心とした経営戦略に基づくWebサイト制作、運営に関するコンサルティング業務に従事。WACA認定ウェブ解析士/GAIQホルダー。 |
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15:20~ |
質疑応答
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