近年集客のメインがWEBに移行する中で、データ活用の重要度が増してきました。
確かにデータを正しく活用することで、着実にWEBの集客効率や売上を伸ばすことができます。
しかし、「具体的にデータ活用ってどのようにすればいいのか分からない」「データ分析をしているが改善に繋がらない」といった企業様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは「SEO」「広告」「WEBページ」それぞれのデータのスペシャリストがWEB集客における具体的なデータ活用方法を最新の事例を交えながらお伝えします。
・WEBサイトへの集客にお悩みの方
・CPAの改善にお悩みの方
・BtoC企業の経営者様/マーケティング担当者様/営業担当者様
13:00~ |
セミナー説明
|
---|---|
13:10~ |
戦略的に取り組むはじめてのコンテンツSEO
オンライン集客でブログを始めたものの成果に結びつかない…実は、正しい戦略でブログを運用しないと効果が出ません。企業が獲得したい「売れる検索キーワード」の獲得手法をお伝えします。 |
株式会社エストリンクス
代表取締役 安藤 悟 1987年生。静岡県静岡市出身。(株)エストリンクス代表取締役。 |
|
パネル質問タイム
|
|
13:25~ |
cookieに頼らないWEB集客のためのターゲティング広告
「オンライン広告における気象情報の活用」など、Cookieを使用した 従来の広告配信サービスでは難しかったユニークで効果的な手法を ご紹介させていただきます。 |
株式会社Geolocation Technology
営業部課長 風間 勇人 地方の第一種通信事業者にてISP事業立上げや自治体の内部ネットワーク設計/構築/Webサイト構築のマネジメントを経験。 |
|
パネル質問タイム
|
|
13:40~ |
WEBページ改善における”かしこい”AI・データとの付き合い方
AIやデータにはかしこい付き合い方があります。 |
株式会社mynet.ai
執行役員CMO 池田 開 大学卒業後、複数のソーシャルゲーム会社を経験し、前職のCygamesでは大規模タイトル「Shadowverse」のプロジェクトマネージャーも担当。 |
|
パネル質問タイム
|
|
13:55~ |
次回予告 アンケートタイム
|